半年に及ぶセミナーが終わりました!

こんにちは!

 

前回の投稿にあった「価値ある自分に出会う20の質問」から自分ダイヤモンドを見つけ、現在に至るまで著者の方が主催するセミナーに半年ほど参加していました。

f:id:ideaQ:20170801080940p:plain

「自分の人生を自分で変える」

 

安定を捨て、社会人時代の貯金をすべて自己投資につぎ込むという傍から見たらリスキーと思えることを実践していました。

 

たった一回の人生、後悔なく自分で人生を動かしたいですから、迷いはありません!

 

結果、この半年で自分でもびっくりするくらいの変化したと感じています(^^)

 

〇自分の軸が明確になり、その自分で日々生き切ることで自信が出てきた

〇人生の目的・ビジョンが定まり、その実現に向けて毎日忙しくも充実感・幸福感を感じ生きることができる

〇「自分の名前でお金を0から創り出す」、個人事業主として活動を始め、実際にクライアント様から契約をいただくことができた

 

などなど、、、

 

挙げればきりがないです。

 

計3つのセミナーで、成功の原理原則を学び、仲間と本気で関わり、想い合うこと、目標達成のスキルを主に学びました。

 

上記の通り、結果として成果が出ていますが、それは関わってくださったトレーナーの方々、仲間の存在があったからこそです。

 

自分が周りの方々にどれだけ支えられているかを思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

相手の立場に立って、徹底的に寄り添い、与えていく、貢献していく

 

このことを忘れず今後も活動していきます!

 

この体験を読んでくださっている読者の方々にも体験してほしい!